謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。

本年もGENT'S CODE共々宜しくお願い申し上げます。

 

さて本日は、新年早々、お茶会に行って参りましたお話しを。

先日、なんとも血中英国濃度の高いお茶会をして参りました🇬🇧

 

GENT'S CODE代表の吉岡のお師匠様のお客様と、お紅茶を嗜みに行って参りました。

イギリス、スコットランドのお話しや、キングスマンのお話し、スコッチや紅茶から、装ひのお話し等、とても楽しい貴重なお時間を過ごして参りました🫖

 

北海道の札幌で紳士服店(オーダースーツのお店)を始めてから3年経ちますが、初めて本物のイギリスらしい装ひをしてるお方に巡り会えました。

流石、師匠のお客様です。

 

スーツというとファッショナブルに着こなしたがる方々が多い中、昔ながらのイギリスの地方に住む紳士さながらな装ひをされていて、こんな方とお茶会やスコッチを嗜みたいという願いがようやく叶いました。

 

紳士二人でお紅茶もスコッチも嗜めて、なんとも良い気分でした。

 

こんな雰囲気にスーツアップされる文化を大切にするために、GENT'S CODEから品格ある装いの紳士を仕立てていき、いつかみなさんでお茶会やブリティッシュなジェントルマンズクラブ等でもしたいものですね。

 

#お茶会 #アフタヌーンティー #紳士 #Gentleman