札幌のブリティッシュスタイルスーツ GENT'S CODE からのご挨拶。

初めまして。

北海道札幌市で、

ブリティッシュスタイルのスーツをオーダーで誂えております、

Gentleman shop GENT'S CODE

代表を務めております吉岡です。吉岡裕太郎と申します。

 

初めての投稿なので、本日は弊店GENT'S CODEのご紹介を。

弊店「GENT'S CODE(「ジェンツコード」と読みます)」は、北海道旭川市で創業し、2021年現在は札幌市の中央区にあります、主にオーダーメイドで紳士服(スーツ、ジャケット、ワイシャツ、トラウザーズ、オーバーコート、ネクタイ)を誂えておりますお店でございます。

札幌でオーダースーツのお店と言うと沢山ありますが、GENT'S CODEは他のお店とちょっと違います。

1番の特徴としては、「イギリス式、ブリティッシュスタイル」のオーダースーツショップという点です。

最近の量販店はもちろんのこと、オーダースーツのお店でも今はほとんどが、イタリア式で仕立てられたものがほとんどです。

そんな中、GENT'S CODEでは、スーツの本場であるイギリスのブリティッシュスタイルでスーツ等を誂えているお店です。

 

では、イギリス式スーツとイタリア式スーツとで何が違うのか。

 

それは次回のお話しに持ち越すとしましょう。

なにぶん長くなりますもので。。。

それでは、皆様、改めて「GENT'S CODE(ジェンツコード)」を宜しくお願い致します。

 

然様ならば、ごきげんよう。